オナ禁から始まるライフハック

オナ禁してから人生色々考えるようになりました。思ったことや吐き出したいことを書き綴ります。あわよくば誰かにとってのヒントになればいいな!

ブログスタート

どうも、かったんです!

自分の行動とか考えたこととか、記録しとくと何か良いことあるかなー?というテンションでブログ始めました!

未来の自分向けに、あわよくばどなたかにとってのヒントとなるように、感想文みたいな日記みたいな、まとまりは一切無視して書き殴りたいと思います。

ざっと自身の振り返り

高校時代

→オナ猿。冴えない陰気野郎。。。当然勉強もスポーツもできず、モテるはずもない。何を考えてるか分からない変な奴という烙印を押される泣

浪人時代

2chオナ禁という概念を発見。半年間のオナ禁と共に目標の大学に合格。

大学時代

→引き続きオナ禁。学業にサークルに打ち込む。初の彼女ができる、童貞も卒業。あの頃の陰キャはどこへやら!目標の企業に就職する。

社会人

→セクリセありのオナ禁を継続。筋トレや音読なども追加で開始したためか、コミュ力もかなり上がった。そしてモテるモテるモテる。。。1社目で3年働いた後、転職。組織とか世間体とかにがんじがらめになりながら、何が正しくて正しくないのか、また諸々の理不尽さに悩まされつつ現在に至る、、、

ここ最近、突き抜ける感覚がなくなってきて少しモヤモヤしています。頭の中をこうやって文字にして、スッキリすると良いな、、、っていう感じです!

習慣として取り入れているのは以下!

オナ禁

・筋トレ

・音読

・意識的な深呼吸

自分の想いを発信することも習慣にしたいな!