オナ禁から始まるライフハック

オナ禁してから人生色々考えるようになりました。思ったことや吐き出したいことを書き綴ります。あわよくば誰かにとってのヒントになればいいな!

今日考えたこと

どうも、かったんです!

以下、今日考えたことを書きます。こんな感じで日々更新していきたい!

ブレインダンプ的に思いついたままに書くので支離滅裂で何を言ってるのかわからねーこともあるかもしれない笑笑

人の目とか人から受ける注意とか気になるよなー

でもそれ気にしたって仕方なくね?

そんなの自分の成長には関係ないよね。

組織の凝り固まった常識や世間体に囚われすぎると、自分を見失いそうになる!

一番大切にすべき自分にとって大切なことは何だろう🤔

他人が全て正しいなんてことはあるのだろうか?

自分にとっての武士道というか、自分が大切にしたいものを優先順位1位にして一瞬一瞬を生きてみたい。

自分の人生なんだしね。